願望と棍棒で殴られ

 親のしつけ、願望、行きすぎて棍棒。困りますよね〜。未成年のうちは我慢しなければいけないけど、成人した瞬間勝ちです。わかりやすく言えば待ちガイル波動拳でチマチマ削られても必死に溜め続け、不用意に近付いた親をサマーソルトキック一閃。これが未成年の勝ち方。戦法。未成年は全員眉毛を剃って溜め続けるべきなんですよ、死んだナッシュのために。


 ところでナッシュほどメガネで印象底上げされてるキャラいなくない? 服も髪型も絶対バカじゃないですか。でもメガネのおかげでインテリ感ありますよね。メガネの効果すげーなと思いますね。ちなみにアメリカにはメガネは殴るな、みたいなことわざがあります。滝廉太郎のメガネが透視メガネだったら面白いですね。ただ普通と逆で、かけてる側が透けちゃうの。眼球の中の水晶体が見えちゃうの。そんな状態で滝廉太郎は名曲を作れたんでしょうか? 作れる、と音楽室の壁に貼られた滝の肖像が大きく頷いております。


 わたし疲れている。