2019-01-01から1年間の記事一覧

ビューティー反吐バイザー

年齢の数だけキンタマを君にあげゆ😆 あげゆ😆 あげゆ あげっ、あげっ、あげゆ、ゆっ、ゆっ… あげゆ あげっ あげゆ😆 キンタマをあげゆ😆 助けて、殺される、、

絵が描きたいヨ〜!

仕事で描く絵は仕事で描く絵なので絵を描いてる感が薄く、絵を描きたい欲がぜんぜん満たされないのである。 仕事で描く絵はいわばツアーの旅行だ。最終的な目的地が決まってて、寄り道が(あまり)許されていない。それでも楽しいのだけど、結構疲れる。 対…

ℒℴνℯ涙色

無印でネックピローを買いました。 週の半分以上を椅子で寝るヤベー生活を何年も続けているので、どうせなら椅子で寝る環境を良くしようと思ってネックピローを買ったんです。ご存知の通り私はどこでも寝られる睡眠時無呼吸症候群罹患者。新幹線の90度の座席…

おつくり食べなはれ

かわいいパッケージのいちごプリン売ってたから思わず買っちゃった❤️ 4つ入っててそれぞれ違うイラストで全部かわいかった! 内藤ルネさんの絵はかわいいから好き! これいちごプリンだからかわいいけど、焼きそばだったら全然かわいくない。同じパッケージ…

書を捨てよ町田は神奈川

飴ちゃんが好きではなかった。というのも品行方正清廉潔白を絵に描いたように生きてきた私にとって、唾液まみれで口内に居座りいつしか消える飴ちゃんはライクア鼻水、品のない食べ物の代表格として映っており、自分がそれを口にすることに昔から強い嫌悪感…