おつくり食べなはれ

f:id:ganimatagani:20190128075045j:image

 

 かわいいパッケージのいちごプリン売ってたから思わず買っちゃった❤️ 4つ入っててそれぞれ違うイラストで全部かわいかった! 内藤ルネさんの絵はかわいいから好き! これいちごプリンだからかわいいけど、焼きそばだったら全然かわいくない。同じパッケージでにんにく焼きそばだったら多分買ってなかったと思う。同じパッケージで豆腐だったらギリ買ってたかな。でも高野豆腐だったら買わなかったな〜。

 

f:id:ganimatagani:20190128075639j:image

f:id:ganimatagani:20190128075652j:image

 ここで内藤ルネさんの絵があったら多分買わないであろうモノランキングを発表します。

 

3位

金具

 

金具は必要に応じて必要なサイズを買うので、かわいいイラストが描かれていても購入する決め手になりません。

 

2位

建具

 

かわいいイラストでも家の内装にずっとあると飽きてきそうだから、建具は無地か主張の少ないものを選びたいです。

 

1位

メガネ

 

イラストが入る場所がレンズしかないと思うし、もしレンズに絵が入ってたら邪魔なので、メガネにかわいいイラストはいりません。仮に極太のフレームに絵が入っていたとしても自分では見えないし、鏡でもよく見えないし、メガネを外すと尚更見えません。メガネは全体的に不向きです。

 

 

 いちごプリンはおいしい味がした。日本の夜明けぜよ。