傲慢な人、傲慢な人、傲慢な人

 傲慢な人っていますよねえ〜。ゴウがマンマンしている人。簡単に言えばジャイアンってことなんですけど、ジャイアンは映画版でわりといいヤツじゃないですか。ジャイアンの声の人はヒプノシスマイクだし。ここで言いたいのは概念としてのジャイアン、傲慢ってことなんです!

 

 気付きました?

 

概念としてのジャイアン傲慢

 

 韻を踏んでいるんですよ。ヒプノシスマイクも真っ青じゃないですか? 私は何ディヴィジョンですか? ちょっと全然詳しくないので自分でもさっぱりです。お腹が空いたので今日はパスタを機械で茹でて食べます。1.5束。

 

 気付きました?

 

今日はパスタ機械で茹でて食べます。1.5束。

 

 全然韻を踏んでないんですよ。世の中の文章には二通りあって、韻を踏む文章と、韻を踏まない文章がある。勉強になりました。スーパーの前で繋がれてる犬、ミニ四駆になってたら飼い主泣くかな。