人生試運転

f:id:ganimatagani:20181213035520j:plain

 

 初めてなんだからしょうがないぜ! の気持ちで生きている。人生は魔界村より難しい。2度目だって難しいよ。何度もやれればいいんだけど、一機しかないんだからまあやりたいようにやるっきゃないよな。

 

 白鳥エステに行ってきた。最高だった。くびれが出来たんだよ、くびれが。この私に。信じられないだろう? 出来るんだよ。白鳥エステにかかれば土偶も美少女フィギュアになる。しかも安い。施術を受けて外に出ると雨が降っていたけどね、心は晴れやかだったよ! ルンルン気分、我は花の子白鳥の。

 

 施術を受けている最中はパンイチ。タオルをかけられているので見られる機会は少ないとはいえ、良いパンツ履いていけばよかったと後悔した。もし自分がつの丸作品の観客だったらこんな後悔とは無縁だっただろう。しかし自分は誰が描いたかわからない世界の人間なのでパンツを履く。恥ずかしくないパンツを普段から履く必要がある。私、もう明日のナージャのパンツはあまり履かない!!

 

f:id:ganimatagani:20181213042054j:image

(↑明日のナージャ

 

f:id:ganimatagani:20181213042102j:image

(↑つの丸作品の観客)